「ウェブセミナー」 | 札幌東区東苗穂の歯科・歯医者よな歯科クリニック

YONA BLOGブログ

〒007-0811
札幌市東区東苗穂11条3丁目15-3

011-791-8811

「ウェブセミナー」

土曜の診療終わり、天気も良く🌞暖かいため早く帰りたいところですが😢保険講習会をウェブ上で受けました。今の社会情勢上、一ヶ所に集まって講習会を受けることはなくなり、診療所や自宅のパソコンから受講するウェブセミナーが非常に多くなりました。準備する方々は本当に大変だと思いますが、移動時間もなく気軽に受けられるこのスタイルは今後も定着していただきたいと思います☺️
今週は他にも支台歯形成(銀歯やセラミックをかぶせるために歯を削ること)や小児矯正のセミナーを受講しました🧐診療終わりの20時や21時から約2時間セミナーを受講、そしてまた朝から診療…今週はちょっと疲れましたね😓しかし、歯科医療は日進月歩、新しい情報を常にアップデートしていき、知らないジャンルに対して興味を持ち勉強していく姿勢を持ち続けていないといい治療を提供することはできないと思っています😌今後もカラダを壊さない程度に頑張り続けたいと思います😁明日は天気がいいようなのでBBQでもしてリフレッシュします🍖